ゆあ式

アクセスカウンタ

zoom RSS DDON - 最後はJP稼ぎしつつ -

<<   作成日時 : 2016/09/12 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

週末最後はJP稼ぎ@グリッテン。

グリッテンは毎週ありますけど
これ、やりすぎなんじゃないのかなぁ・・・。


木材とかエルダーの修練がまったく間に合わないですよね。


運営そういうの考えてないよねぇ。
この仕組なら、木材とかエルダーをそれなりに配置しないといけないのに。

木材の場合は、スキル関連。
エルダーはさらに、スキル+竜狙が問題になってしまう。


これほんとにひどいよねぇ・・・。


JP稼ぎできるのがグリッテンだけはいいとして
グリッテンも、もう少しバージョン上げてほしいですよね。


ついでに修練もなのですが
ずっと放置しきってた、猛攻を上げることに。


これもめんどくさいよねぇ。ドレイクとウィルム10ずつ。


画像


とりあえず終わりにしました。
EX4で、ドレイクウィルム修練は、今も細々あるようですね。


効率面では段違いです。


ついでにギガン・マキナも満たしたようです。
ファイター、これがなかなか厄介なんだよねぇ。



画像


グリッテンで満たせそうなものも何個か終わってきました。

画像


どうにかこうにか進んできましたねぇ。
ファイターもそろそろ本腰入れて育てたいところだなぁ。


結局


画像

画像

画像


今週もがっつりと稼ぎ終わった。
カースドラゴンは、もらえる報酬でようやく強化が進みそうです。

まずは青系を最大にしたいところですね。


画像


APも今週もMAXですね。

これもいつまでやることになるかなぁ。まったくもう。


色々てこ入れしてほしい要素が多いのも確か。
シーズン2って結局なんだったんだ?って気もするから
少し運営も本腰いれてほしいですね。


追加要素ばっかりは困るんですよ。
やる事がどんどん増えていくだけで、時間がいくらあっても足りなくなるので。


素材その他も数が膨れ上がりますからね。



2.1まであとわずかです。


このわずかな期間で、地域素材無理だな。
1ジョブ分の何かを作って終わりにする感じになりそうです。
何にしようかなぁ・・・。




○今日の気になる事
9月も気づくとあっという間に過ぎ去ってる気がします。

もう半分しかない。
そして、今週が終わると、連休スタート。

あっという間すぎる。ほんとにあっという間。


今年、何したっけ・・・。って状態ですけど
今年最後のどでかいイベントが待ってるので
今年の思い出はそこに終始しそうです。



新居ねぇ。どうなるもんかな。
末永く住む場所にはなるので、色々と妥協したくないですけど
お金かかるからね。そこだけなんだよねぇ。


とりあえず、近所の眼科どこにあるかおさえとかないと・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
DDON - 最後はJP稼ぎしつつ - ゆあ式/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる