ゆあ式

アクセスカウンタ

zoom RSS DDON - 修練ぎりぎりまで -

<<   作成日時 : 2016/09/17 19:08   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

シーズン2.0最後の週末です。

この週末で、やりきる事はやりきりたいのですが
やっぱりやりきりたいのは、カスドラ修練ですね。

コースがあると、3回もやれば累積終わっちゃうので
8回ってやりすぎなんですよね。


シーズン2.1以降もカスドラするとしても
累積だけにしたいじゃないですか。他のGMなども増えればそっちやりたいし。



今のうちにできる限りやっておけば、後が楽になるので
頑張れるうちに頑張っちゃおうと思ってます。


画像


こちらもそろそろ終わりたいんですよね。
100体も終わったし。

とうとう2分を切る事が出来た。
どんどん早くなるな。



スカージ素材、あとどんだけいるんだろうなぁ・・・。


ゴルゴランの時もですけど
結局は全部作成は諦めてるので、今回も近しいと思うんですよね。

だってすぐはしご外すんだもん・・・。
最強装備が一瞬でごみと化す。



画像


金曜日段階では、APも苦しかったですけど
まあ、なんとかなるだろう。

画像


BOですけど、今週は交換ができる。
発光性鍾乳石は6000BOと高額ですけど、あのでなさ加減から考えれば
これも安いもんです。

あのエリア行けばBOならいくらでも集まるからねぇ。
丁度いいです。


そいえば、チケットはクレストと交換になりましたね。
これはこれでありなやり方かもしれませんね。


画像


だってさー。
でないんだもん・・・。

画像


APは終わりです。こちらはもう毎週あっさりですね。

なんだかんだできちんと終わってくれる。

画像


少ないよねぇ・・・。少ないんですよとにかく。

とはいえ、あと720個でMAXにはなるのですが
発光性とか今後も使うのかなぁ・・・。


あと2日間くらいがっつりできれば、なんとかなるかもしれない。


その後はGMに。


今回はソーサラーでがっつりとやってました。

SSがないんですけど・・・。


画像


これはエルダーですね。
るつぼが1か月に1回くらいの頻度になっちゃってるので
エルダーができない。

2.1のリファインを見てましたけど
なんだこれ・・・?っていうリファインばかり。

システム的に不安定なのも未だに直ったんだかもよくわかんないし
(GMなどでパーティー参加時にワールド移動すると落とされる)
追加よりも、既存部分をもっとしっかりやってほしいんだよねぇ。


SSがないのですが、カスドラも片付けて
アイシクルピアスもLv10です。


カスドラ、最低でもファイターも終わりにしたいところです。

終わるかなぁ・・・。



3連休ですけど、ドタバタなので
なかなかゆっくり休めそうにないですね。




○今日の気になる事
すっかり忘れてました。ドタバタすぎだね。

本ブログは11周年を超えちゃいました。
忘れてた・・・。


アクセス数も結構なものなので、それだけ起こしいただているということですかね。
ゲームばっかなんだけどねぇ。


個人の周りは色々と変化もありますが
ここはたいして変化もなく、同じようなことをずっとやってますけど(笑


11年。長いねぇ。
もう少しで干支が1週するんだからね。


特に大きな変化はないと思われますが
気楽な感じで見ていただければ幸いです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
DDON - 修練ぎりぎりまで - ゆあ式/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる