ゆあ式

アクセスカウンタ

zoom RSS DDON - 手抜きではないのですが・・・。 -

<<   作成日時 : 2016/09/19 19:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

書くことがない!なくなっちゃった。

やることはやりきったので、あとはAP稼ぎ位です。
でもそれも終わってるし、ほんとにないんですよね。

さらに毎週のように忙しくなってしまったので
(こちらは後述ですが)
平日は仕事で忙しく
休日は手続きで忙しく

休む暇ねーじゃん!!


非常に大変な数か月になりそうです・・・。


DDONは、GMなどをだらだらやってましたけど
そいやこんなの。


画像


1か月ぶりくらいに訪れた港。

こんな人いたっけ・・・?


ポーンのようですけど
いたっけ・・・?


もうそんな調子です。


覚えてない・・・。

るつぼもですけど、メインでここにきたのもずっと前だし
記憶にないんですよね。


武器のことを語ってくれますけど
武器が人を選ぶなんてことを言ってますね。


魔赤島もですけど、結構不吉なメッセージが随所にあるのですが
物語として、なんとなく破たんしてるんだよねぇ。


ぶっちゃけちゃうと

ストーリー、面白くない!


よくわからん追加武器などのこじつけに見えてくるので
どっちに寄せていきたいのか、はっきりしてほしいなぁ。

最初の数日でメイン終了。とかってなっちゃってたシーズン2
その後の追加要素がしんどいからではありますけど


何それ?っていう内容で終わってるので
ストーリー追う必要あるんだろうか。って状態なんですよね。


微妙なんだよなぁ。



であれば、メインはおまけでカスドラなど強大な相手と心ゆくまで戦える。
とか、そういう軸でもいいと思うんですよね。
既にそんな状態になってはいますけど。



アクション性が高いとか、そういう方向でもいいだろうし
何かに秀でているほうがいいんじゃないですかね。
現状ではすべて中途半端になっちゃってるという印象です。




どういう方向にしたいんだろうかねぇ・・・。



○今日の気になる事
家が確定しました。本契約などがスタートです。

ついに買っちゃったねぇ。無事に進んでるねぇ。
だけど、とにかく説明会だのなんだのが多すぎて
今日も1日つぶれちゃった。


3連休。3日間とも何かしら出かける始末。
しかも家関係しかやってない。



こんなにめんどくさいのかね・・・。


10月もぎっしりと予定が詰まってるし
今週末も行かなきゃいけない。


4連休なのに・・・。2日間はつぶれそうです。



ドタバタ過ぎる。タイトすぎるんだよね。
平日仕事なんてやってらんないほどめんどくさいですね。


銀行とかも窓口平日オンリーだし、お金おろすのもめんどくさい。



なかなかちゃちゃっとできないもんだねぇ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
DDON - 手抜きではないのですが・・・。 - ゆあ式/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる