ゆあ式

アクセスカウンタ

zoom RSS DDON - 最後はいつも通りに -

<<   作成日時 : 2016/09/20 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回は水曜日バージョンアップなので、平日は2日だけです。

やることはAP稼ぎですけど、新ダンジョンなどの追加もあるはずなので
どれだけ稼いでおくかは微妙なところですね。

既に存在するエリアは、もうやりきってもいいかもですが
追加になるであろうエリアは、とっておいてもいいかもですね。


ミスリウ森林
ダウ
ディナン
バートランド北部
ザンドラ東部
ザンドラ禁域
メルゴダ

が対象です。


もう絶対に新エリアしか行かなくなるね。


そこを巡るだけでも、相当時間かかる気がします・・・。





画像


シーズン2最後の支給品。
結局、999個あるうえに、さらにどっかどか増えていくので
減らないですね・・・。

マンイーターからもたまに出るし。


GM報酬は火曜日ですかね。
これ、今回はとっとこうかと思ってます。

次使うかもしれないし。


ゴルゴラン素材は結局使わなかったな・・・。



画像


ここはいつもの通りというか・・・。
なんなのさ!!


なんで出ないんだか。出ないんだよ。


これが出ないとまったく武器が作れないのですが・・・。
スカージ武器、結局不要になりそうで怖い。


ちなみに、鍾乳石の先端は700個超えました。


画像


月曜日、少し時間があったので、ある程度稼いでみました。


これだけやっておけば、2.1スタートでも困らずになんとかなりそうです。


スカージ限界域も最後になるので、こちらもサクッと片付けておきたいですが
これがおわれば、スカージそのものをやる必要性もなくなりそうです。


新シーズン、どうなるかねぇ。
追加要素なども含めて、なんか力が入ってないように見えるんだよね。


個人的にはですが、もっと腰を据えてゆっくりやりたいのですが
なんか急かされてるように見えるんだよね。


追加に追加を重ねるだけになってるので
どこかしらで終わりにしないとって気もしますけどねぇ。
このままいけば、MHFなどと同じ運命になるのは目に見えてるわけで
どこかで終わるというか、ついていけなくなる日が来ると思ってます。




っていうか

積みゲーが増えすぎた!!




○今日の気になる事
台風。季節外れにも見えますけど、台風。

なんか、初めて順当なルートに見えますが
関東を直撃するのは、今年は多いですよね。


関東って、富士山の存在もあって、あまり台風って直撃しないんですけど
今年は妙に多い。

異例尽くしのシーズンですよね。



4連休への影響は少ない気がしますが
台風ばっかりというか、9月雨ばっかりですけど・・・。

10月以降の食糧事情が心配です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
DDON - 最後はいつも通りに - ゆあ式/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる