ゆあ式

アクセスカウンタ

zoom RSS DDON - シーズン2.0最後 -

<<   作成日時 : 2016/09/21 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ではシーズン2最後です。

最後も変化ないですが、最後になるものもあるので、そちらもこなしつつですね。

シーズン2.1は、なんとなくパッとしないのですが
基本的には、メインクエストをちゃちゃっと片付けて
戦技の継承に、エクストリームを解放していくのが基本コース。

これはシーズン2と同じですね。

ついで、新ダンジョンの攻略。これでAPを稼ぐことになるので
既に新ダンジョンがあるエリアは、さっさと片付けてしまいたい。というのが目標。


最後に、新アビリティですけど
2個追加になっているので、これらの修練をこなすために新ダンジョンを各ジョブで巡ることになりますね。


特に、シーカーの深攻は、全ジョブでほしいアビリティじゃないでしょうか。



スキルがないようですねぇ・・・。


新ジョブは???


これ、かなりマイナーチェンジって感じですね。


さてさて。最後ですけども


画像


祝!DDON390日

祝!私!
よくがんばった私!!


そして120枚はかわらんね・・・。


シーズン2最後の最後で、こうなりましたねぇ。


さらに。


画像


シーズン2最後のGM報酬。


画像


最後も盛大に不要なものばかりなので、お金こんなになりますね。


そして、こちらも最後です。


画像


ポーンは新しい髪型を提案してくれました。
実はこの髪型提案で

画像


ポーンへのプレゼントがもう渡せない。
つまり、最大です。


最後の最後で、MAXになりましたねぇ。
シーズン2.1で追加になっていない限りは、別のポーンをようやくパートナーに指定できそうです。


さらに最後がこちらですね。


画像


スカージ限界域です。

こちらも無事に終わりましたね。希晶も200個オーバー。
使うことあるのかまったくもって謎ですけど
とりあえず取っておくかな・・・。


こちらも最後になって欲しい。


画像


バカ鳥!くそ鳥!バグ鳥!!

もうお前なんかに会ってやるもんか!!


あったとしても、Lv70武器でボコスカにしてやる。



画像


最後の最後で

画像


ぎりぎり。

ぎりぎり間に合わなかった・・・。



困ったもんです、ほんとにでやしない。



とりあえずAPも適当に稼いでありますが
シーズン2最後はこちらに。


画像


プリに戻りました。
やっぱり最初はこうじゃないと。


少しだけ今までと異なるのが、ポーンとして

ソーサラー、ファイター、シーカー

の組み合わせにしました。


今まではシーカー→ハンターだったんですけど
スカージ武器がハンターはないので、育ててあるシーカーに変更です。


これだと、青装備が誰も持ってないことになるのですが
いつでも着替えることができるようにしてある感じですね。



課金装備がありましたけど、星4相当でLv67相当って話なので
前回のサルベーションを思い出すと、買いではないよね・・・。


そろそろ課金はほっといてもよさそうな気がしてきました。



画像



APは

魔赤島が結構絶望的ですけど
一部は完了させてあります。

まあ、どうにかなるだろ。


そして、シーズン2.1の休日を一気に片付けるべく


シルバーウィークコースをこのタイミングで導入しました。



これで、時間制限はあるので、全部が全部ではないですが
経験値その他増えた状態で駆け抜けることができそうです。



またグリッテンに木材もやらないとですけど
どうなるかねぇ。

シーズン2.2はこの様子だと12月だろうし
どうなることやら・・・。



シーズン2は、新たな素材(地域素材)などの導入で
従来までとは少し異なるというか、時間をとにかくかけた人ほど有利という図式でした。

が、課金非課金との差が非常に大きかったのも特徴でしたね。


1.1程の迷走っぷりではないものの
まだまだDDONもふわふわしてますねぇ。



どうなっていくんでしょうかね。DDONは。


既に、シーズン1当初からの人たちも、知る限りどんどんいなくなってしまってるし・・・。



○今日の気になる事
台風一過とならず、雨のような変な天気のまま。

ずっと9月はこんな調子ですよね。
ほんとに布団が干せなくて困っちゃいます。


服とかも、室内に干すのはあんまりいい気分ではないし・・・。



この連休も微妙な天気ですねぇ。



そんなことしてると、9月終了しちゃう。
早い。早いですね。もう9月終わりです。


こんなペースで、毎週家のことやってるうちに
今年終わりそうだなほんとに。



新年は新居で迎えることになりそうですが
ドタバタし放題だなぁ絶対に。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
DDON - シーズン2.0最後 - ゆあ式/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる