ゆあ式

アクセスカウンタ

zoom RSS 閑話休題 - 少し休憩もしつつ -

<<   作成日時 : 2017/05/11 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

睡眠不足気味。少し早めに寝ることに。

なんか途中で起きちゃうんですよね。
微妙に暑い。

うまく調整ができない時期ですねぇ・・・。


暑くて寝苦しい。
で、窓を開ける。
寒い・・・。

っていう繰り返しで、どうにも途中で起きる。


休日の時は、そんなことなくすっきり寝てるんですけどねぇ・・・。



仕事してると、翌日以降に繰り越したりする作業がどうしても出たりするので
これをやっちゃうと、気になって起きるのかもしれないですね。


暑いっていうのは、あくまで眠りが浅いからだって思うんですが
その原因は、気になる何かがあるから。
って気がしてるので


やっぱり、1日1日すっかり片付けてから帰る方がいいんだろうねぇ。



ま、できたりできなかったりってあるので
何でもかんでも行けるってわけでもないですが
今日はここまではけりつける。
っていう仕切りを作った方がいいのかもしれませんね。


だらだらやってもしょうがないですからねぇ・・・。



そういう意味では


プラモデル作りも気になっちゃうんですよね。
こっちも、早く片付けたいなぁ。
着手してから、結構時間が経ってしまったし。



○今日の気になる事
今朝も電車が遅れてましたが

また、痴漢騒ぎ。
よくはないけど、痴漢騒ぎはあるにはあるんでしょうが
最近のトレンドは、線路に降りて逃走する。


これやられると、痴漢騒ぎで、被害者の方とその周囲に迷惑をかけ
さらに、何万人という人たちに迷惑をかけてる。


これ、そのまま電車でひき殺すとかそういうルールできないの・・・。


大迷惑ですよね。
とっとと捕まって、家1つくらい軽く失いレベルの損害賠償請求を喰らって
人生終わればいいのに。

それくらい頭にくる。


損害賠償は間違いなくいくので、ほんとに人生終わりますけどね。


監視カメラとかあるだろうし
確実に逮捕してほしいですね。
絶対逃げられないっていう事実を作ってほしいですよね。

これが常態化すると、痴漢そのものも問題ですが
電車が遅れまくるという、ほんとに洒落にならんですからね・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
閑話休題 - 少し休憩もしつつ - ゆあ式/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる