ゆあ式

アクセスカウンタ

zoom RSS 閑話休題 - 体調良くなく -

<<   作成日時 : 2017/07/30 18:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

目が回ってるので、ちょっと休憩中。

来週から休みなので、その時にぐったりしたくないから
今日くらいはゆっくりと休む。

少し体を動かさないと、むしろ体調がおかしいので
最低限筋トレだけでもしないとダメ。


筋トレ大事だねぇ。ほんとに動かさないと、むしろおかしくなっていく・・・。


体調問題は、年齢によるものかもですけど
ここ最近の雨攻勢で、結構ぐったりですね。


体を動かすのもいいんですけど
日光浴したいんですよ。

光合成してるわけじゃないけど、日光浴びないと、ビタミン各種が作れないはずなので
人は、光を浴びないといけない。
光といっても、日光じゃないとダメ。


不思議ですよね。
少し浴びると、すごく気持ちよく感じるので
日光大事ですねぇ。



ここ最近曇りが多くて、あまり日光浴できてないのも
体調よくない理由かもしれないなぁ。


ちょっと気分がよくない・・・。


寝るのも大事ですけど
体動かしたり、外でたり(日光浴びる)も大事。
人間不思議な動物です。



晴れるといいなぁ・・・。
冗談抜きに、気分悪い・・・。



○今日の気になる事
早実負けちゃったんですね・・・。

そろそろ甲子園のシーズンですね。
日本は野球は相変わらず人気のあるスポーツですけど

早実は不運だな。


このところプロ野球の人気が低迷していて
(まあサッカーもそうなので、実質スポーツがあまり盛り上がっていない気もしますが)
高校野球も、それほどみんながみんなって感じではないですが
それでも、夏の光景の一つですからね。

なんとなく気になってしまいます。


今年はどこが出るんだろうか。
西東京は東海大菅生のようなので、まあ常連校ですね。

早実は準決勝で雪辱を果たした結果だったのに
残念ですねぇ。


うーん、やっぱり野球は観ていて楽しいかも。
特に高校野球は、プロじゃないので、エラーとか出たりするから
結構展開がドラマチックなんですよね。

安心して観てらんない。
でも、それがいい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
閑話休題 - 体調良くなく - ゆあ式/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる