ゆあ式

アクセスカウンタ

zoom RSS 閑話休題 - まだ熱っぽく -

<<   作成日時 : 2017/08/01 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一番かかりたくないのが夏風邪。しつこいよね。

まだもうしばらくかかりそうですけど
少しは落ち着いてきました。


睡眠不足もありそうですけどねぇ。
17:00付近になると、猛烈な睡魔に襲われる。

それもこれも、暑いのが悪いんですけど
暑いというより、蒸してますね。


東京も珍しく雨降ってますけど
雨降るとどうしても、湿度が上がる。

気温が高くて湿度が高い。


熱帯地方そのものですが、しんどいですね・・・。


じっとしてるだけでも汗が噴き出すってやばい。
寝ているときならなおさら。

しかも、こう、背中が猛烈に暑くて寝苦しいことこの上ないじゃないですか。
不快な感じで寝るので、熟睡できてないんだろうなぁ。



好きなときに夏休み取っていいよ。
じゃねーよ。

強制的に数日なりなんなり、取らないとダメでしょ。
普通に持たない。


強制的に3連休にしようとしたのが、山の日なんでしょうけど
ご家族とかいる場合だと、なぜか家でも仕事的なことをさせられるでしょ。
あれはひどいとしか言いようが・・・。

やすませてあげて!少しでいいから!!


自分で選んだこととは思いますけど
でも、少しは休めなきゃ心折れるでしょ・・・。


決意と実情が合ってないことってあるよね。



しんどいねこの雨攻勢。



○今日の気になる事
2020年でFlashが消えるそうで。

Webページに動きをもたらした画期的なものでしたけど
その後脆弱性だのなんだので、どんどん日陰に追いやられていきましたね。


時代の流れとしてしょうがない面もあるんでしょうけど
やっぱり、一つの時代が「公式」には終わりを告げるというのは
ちょっと残念ですね。


Webが出た当初は、HTMLでちょこっと書いてあるだけで
おーすげー。

ボタンとかテキストボックスあるだけで
なんだこれなんだこれ??

って時代だったのが、嘘のようです。
20年ちょっとでこんなになるもんかね。


さすが、20世紀最大の発明なだけはあります。



そろそろ、21世紀の発明が出てきてもいい頃ですよね。
ノイマン型コンピューターの終焉はいつなんでしょうか。

これが終わりを告げるときこそ、21世紀最大の発明になるんじゃないのかなぁ。
と、勝手に思ってます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
閑話休題 - まだ熱っぽく - ゆあ式/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる