ゆあ式

アクセスカウンタ

zoom RSS 閑話休題 - 最終日だし -

<<   作成日時 : 2017/08/13 17:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久々の長期休暇も最終日なので、何もしない。

何も考えず、何もせず
ただただひたすらに、何もしない。

テレビなどもつけずに、ただボーっとしてるだけです。


休みとはいえ、遊びなりなんなり、何かしら行動してるので
一切何もせずにグダグダしてるって、結構貴重なんですよね。


布団の上で、ゴロゴローゴロゴロー。


意外といいんですよねこれ。



っていうか、仕事のこと一切忘れてるので(笑
思い出さないといけない・・・。



ちなみに、スマホには全く依存していないので
触れてもいなかったから、わけわからんメッセージがいっぱいあった。
鬱陶しいねこういうときは。


明日から仕事ですけど、世間的には、明日からがお盆休みなので
電車とか空いてるといいなぁ。


要は、1週間夏期休暇ある場合
明日からのほうが、1日増やせますからね。

でも、そんだけ休んだら
間違いなく、仕事したくなくなるので
あんまり休みすぎるのもよくないんですよね・・・。



何もしないと、何かしたくなるので
これを仕事に振り向けてあげれば、多少はモチベーションあがるかなぁ・・・。
たぶん。



いずれにしても、ゆっくり休めた。

あと1日残ってるんですよねぇ。
9月に1日当て込むかな。

俗にいうシルバーウィーク、今年は散々ですからね。
祝日、ほんとに今年は散々なんだよねぇ。



○今日の気になる事
何もしていないので、何も気になる事がない。
やばいですね。無関心です。

ニュース類も見てないので、全く何が起きてるかわからない状態。
社会に見捨てられた感じです。


そろそろ8月も半ばで、8月あっという間に終わるんでしょうけど
ビルドアップもだいぶ順調だし
少しは、健康診断でそれなりの結果が出るといいのですが・・・。



筋トレメニューの枠も増やせそうなところまで来てる。
ずっと、腕とお腹周りをやってましたけど
そろそろ脚周りも戻しておきたい。


昔バレーボールで膝をおかしくして以来
脚周りを鍛えるのを避けてきた。

なので、少しはスクワットなども入れたいですね。


年齢を経たので、筋肉をつけるというよりは
筋肉を維持することを意識し始めたほうがいい年齢。

ある程度しっかりとつけておいて、減らないように継続させる。
っていうのが目的になっていくだろうから
今のうちに、しっかりベースを作りきりたいんですよね。


冬までにベース用意したいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
閑話休題 - 最終日だし - ゆあ式/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる