ゆあ式

アクセスカウンタ

zoom RSS 閑話休題 - 最後はやっぱり目が痛く -

<<   作成日時 : 2017/08/04 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

たぶんこれは運命。宿命。天命。

抗っていきたいんですけどねぇ。
いつも、長期休暇とか、大きなイベントの前に体調壊すんですよね。
いつもいつもこうなるので、ほんとにめんどくさい体してます。

最終的には、ぎりぎり間に合わせるんですけど
それまでは地獄ですね。

子供の頃は休んじゃうんですけど
大人になるとそうも言ってられないので、耐えるしかない。


ぐったりですね。休み前なのにぐったりですよ。


しかも、そういう時に限って、なんかトラブル起きて
やりたいことができなくなって、最終日しんどかった。


しんどかったけど、どうにか終わりましたね。
長かった今週は。


9連休は久しぶりですねぇ。
確実に人としてダメになる日数ですね。


仕事したくなくなる病になる日数なのは、間違いない。


これの最たるものは、夜更かし。
これやっちゃうと、絶対に仕事したくなくなるので
出来る限り、普通の生活を心がけないと・・・。


って思うんだけど、いざってなると
まあ明日も休みだしいっかー。ってなりますよね(笑



○今日の気になる事
内閣改造で、支持率増えてる。

不思議ですねぇ。
もはや、どうでもいいんでしょうね。

どうせ変化ないでしょ。って思うのと

仕事人内閣。

もうこのフレーズが頭にくるね。
仕事するなんて、当たり前というか、何のために内閣やってんの?って思うじゃないですか。
今までは、仕事しない内閣だったんですかね。

舐めてますよねぇ・・・。


120%以上の付加価値の高い仕事をしてくれるなら
それはそれでいいと思うんですが
100%だとしたら、普通すぎてダメですよね。

だって仕事は100%でフェアになって、それ以上やってようやく認められる世界なわけで。


なのに、内閣は仕事人を集めただけで
評価してよー。許してよー。
って感じなの?

バカにしてるって感じるんですが・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
閑話休題 - 最後はやっぱり目が痛く - ゆあ式/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる