アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
オフゲ - The Surge その3 -
オフゲ - The Surge その3 - やり直しポイントまで戻ってきました。あとはどんどん突っ走る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/10 18:06
オフゲ - The Surge その2 -
オフゲ - The Surge その2 - ある程度進んだのですが、気になっちゃってやり直し。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/09 14:17
閑話休題 - たどり着いたね -
だけど、喉がすごい痛いんですよね。風邪だね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/08 23:59
閑話休題 - もうちょっとな感じ -
色々と仕事がありまくりですが、でかいのが1個終わる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/07 21:47
閑話休題 - 仕事してます -
仕事してるんだよねぇ・・・。日曜日も仕事だったのに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/06 22:01
オフゲ - WOFF その8 -
オフゲ - WOFF その8 - 平日はこちら。どかどか進んでいくと、なんだかあっという間に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/05 21:49
オフゲ - The Surge その1 -
オフゲ - The Surge その1 - 休日はこちらをやろうと思います。たまにはスタートが同じものを。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/04 22:26
閑話休題 - やっと片付いた -
晴れやかですね。ようやく終わった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/03 19:16
プラモデル - MG ジェスタ その37 -
プラモデル - MG ジェスタ その37 - 工作編、ようやく最後です。長すぎたな・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/12/02 15:13
閑話休題 - 今週まだ終わらん -
最後日曜日が待ってる。土曜日組もいるので、土曜日も油断ならない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/01 22:48
閑話休題 - うーん・・・。困った -
ゲームとかをやってる時間が今週ないんだよね。書くものが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/30 22:31
閑話休題 - やっぱり時間がなかった -
筋トレしすぎなのか、筋肉痛。そして眠かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/29 22:51
閑話休題 - 小休止でもないですが -
少し違うことを。まあ、時間がないのですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/28 21:48
オフゲ - WOFF その7 -
オフゲ - WOFF その7 - だいぶレベルもあがり、とにかく突き進む。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/27 22:53
プラモデル - MG ジェスタ その36 -
プラモデル - MG ジェスタ その36 - シールド今度は正面。ここはがりがりと削らないといけない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/26 17:51
プラモデル - MG ジェスタ その35 -
プラモデル - MG ジェスタ その35 - 最後はシールドです。特徴的なシールド、あれこれ手を加えます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/25 17:47
閑話休題 - はまってる -
なんだかんだでまだまだ仕事ではまってる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/24 23:25
プラモデル - MG ジェスタ その34 -
プラモデル - MG ジェスタ その34 - ビームライフルの続き、本体側を処理します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/23 17:51
閑話休題 - 中途半端な祝日前 -
意外と金曜日休む人が多く、なんか今日に仕事が集中してる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/22 22:24
閑話休題 - 今週は気合いれてる -
仕事に集中。たまにはいい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/21 21:57
オフゲ - WOFF その6 -
オフゲ - WOFF その6 - 先にどんどん進んでいます。平たく言えば、レベル上げすぎ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/20 23:43
プラモデル - MG ジェスタ その33 -
プラモデル - MG ジェスタ その33 - 結構手を入れたので、補強しつつ武器表面処理中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/11/19 17:09
プラモデル - MG ジェスタ その32 -
プラモデル - MG ジェスタ その32 - 最後は武器類です。一番めんどくさいともいえる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/18 18:16
閑話休題 - 週末です。 -
やりたくもない仕事を頑張っております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/17 22:15
閑話休題 - 頭痛ひどい -
こういう時に限って、薬が切れてる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/16 21:45
オフゲ - WOFF その5 -
オフゲ - WOFF その5 - レベル上げもそこそこに、先に進む。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/15 20:21
閑話休題 - リセット中 -
週末作業なので色々リセット。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/14 21:59
オフゲ - WOFF その4 -
オフゲ - WOFF その4 - 中盤のレベル上げポイントがあったので、貼りつくことに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/13 22:25
オフゲ - WOFF その3 -
オフゲ - WOFF その3 - ちょっと変則的ですが、こちら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/12 19:11
プラモデル - MG ジェスタ その31 -
プラモデル - MG ジェスタ その31 - バックパックの続き。パーツ数少ないので割とすぐ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/11 15:46
閑話休題 - 今度こそほんとにまじめに仕事 -
水曜日分を取り戻さないといけないので、結構必死。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/11/10 22:35
閑話休題 - 少しは真面目に仕事をしてみる -
普段超いい加減です。仕事なんてしたくないからね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/09 21:59
オフゲ - WOFF その2 -
オフゲ - WOFF その2 - 見た目に騙されちゃいけないですね。このシステム結構深い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/08 18:59
オフゲ - WOFF その1 -
オフゲ - WOFF その1 - 色々悩んだ末、これになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/07 22:40
オフゲ - NieR Automata その8 -
オフゲ - NieR Automata その8 - 最初からネタバレです。もうここまで進むとネタバレしかない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/06 22:49
プラモデル - MG ジェスタ その30 -
プラモデル - MG ジェスタ その30 - 30回目・・・。やっとバックパックです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/05 16:36
プラモデル - MG ジェスタ その29 -
プラモデル - MG ジェスタ その29 - 脚と決着をつける。やっとだな・・・。やっとです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/04 20:20
プラモデル - MG ジェスタ その28 -
プラモデル - MG ジェスタ その28 - ここまでくると、ヤスリ掛けの練習を徹底的にやりたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/03 18:33
閑話休題 - やっとこの日に -
ここまでくったくたになるとは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/02 21:51
閑話休題 - へとへとすぎて無理 -
書き終わった瞬間に寝てた。早かったねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/01 21:57
オフゲ - NieR Automata その7 -
オフゲ - NieR Automata その7 - やり過ぎてるんですかね・・・。一瞬で2週目が終わる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/31 22:23
オフゲ - NieR Automata その6 -
オフゲ - NieR Automata その6 - 2週目です。今回は別キャラになるんですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/30 21:47
プラモデル - MG ジェスタ その27 -
プラモデル - MG ジェスタ その27 - メタルパーツをセットするところを処理しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/29 16:24
閑話休題 - 本番終わる -
準備完璧にしてきたのもあり、無事終了。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/10/28 20:21
閑話休題 - あとちょっと -
前日なので準備してたらこんな時間。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/27 23:35
閑話休題 - ぐったり中 -
本格的にぐったりしてきました。そろそろきついな・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/26 22:00
閑話休題 - しぶとい -
しぶとく生きていますけど、風邪もしぶとい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/25 22:31
閑話休題 - まだ本調子じゃないので -
っていうか、今週が勝負所なので休めないから気合入れる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/24 21:49
オフゲ - NieR Automata その5 -
オフゲ - NieR Automata その5 - 脱線堪能したので、本編に戻る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/23 21:57
プラモデル - MG ジェスタ その26 -
プラモデル - MG ジェスタ その26 - スラスター付近が続きます。台風準備もあるので少し。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/22 16:28
プラモデル - MG ジェスタ その25 -
細かいパーツを少しずつ処理してます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/21 16:05
閑話休題 - 立て直す -
人間結構なんとかなる。睡眠さえ摂れればなんとかなる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/20 22:31
閑話休題 - 非常にやばい -
1日持ってくれ・・・。そんなやばさ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/19 22:01
閑話休題 - 風邪気味 -
喉が痛いので、仕事しながら治す。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/18 22:07
閑話休題 - またメンテナンス -
法令の電気チェックだかなんかって、年1回じゃないの?なんで2回目。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/17 22:31
オフゲ - NieR Automata その4 -
気付いたら、脱線してた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/16 23:27
プラモデル - MG ジェスタ その24 -
脚外装系、時間かける以上はしっかりやる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/15 17:04
プラモデル - MG ジェスタ その23 -
ちょっとずつですね。ちょっとずつです・・・。コツコツやってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/14 16:58
閑話休題 - 今週ほんときつい -
まったく疲れが抜けない。尋常じゃない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/13 22:13
オフゲ - NieR Automata その3 -
平日もこつこつ。主にサブクエストと釣り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/12 22:19
閑話休題 - 小休止中 -
遊んでばかりもしんどいので、少し休憩。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/11 21:54
オフゲ - NieR Automata その2 -
割とさくさくと進みます。サブクエスト無視したら、すさまじい早さかも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/10 23:02
オフゲ - NieR Automata その1 -
積みゲー最後は、鬱ゲーであるNieR Automataです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/09 19:16
プラモデル - MG ジェスタ その22 -
脚系、ようやく外装パーツ類に取り掛かります。やっとです・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/08 19:07
閑話休題 - 空気清浄機を買いにいく -
実際に買いに行きました。ちゃっちゃと買うに限る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/07 20:32
閑話休題 - 仕事多すぎる -
緊急対応とか意味が分からん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/06 23:43
閑話休題 - 次の家電に辺りをつける -
少しずつ家の中を充実させていきたいので、次の家電を狙う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/05 22:19
閑話休題 - やっぱり目がおかしい -
毎週おかしいな。火曜日がいつもやばい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/04 22:15
閑話休題 - 季節の境目なので -
体調崩さないように、体を温めつつ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/03 22:05
ガンダム - ガンダムバーサス その8 -
一旦区切りです。プラチナトロフィー獲得まできました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/02 22:21
閑話休題 - 珍しく出かける -
基本引きこもりたいのですが、出かける羽目に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/01 19:30
プラモデル - MG ジェスタ その21 -
脚系、まずは内部パーツ処理。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/30 18:30
閑話休題 - 9月ももう終わり -
あっという間に時間が経過しているように思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/29 22:13
閑話休題 - 微妙にぐったり・・・。 -
ぐったりしております。暑いような寒いような。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/28 22:10
ガンダム - ガンダムバーサス その7 -
ただひたすらにオンライン。主に1on1。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/27 21:58
閑話休題 - 休憩というか癒しというか -
目を休めたい。どうすればいいんだろうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/26 21:59
閑話休題 - 週初めは慎重に -
毎週月曜日は、いつも警戒しています。主に目が痛い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/25 21:44
プラモデル - MG ジェスタ その20 -
こんな回数になってしまった。想定以上だけど、仕方ない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/24 17:33
プラモデル - MG ジェスタ その19 -
だいぶ時間が空いてしまった・・・。年内完成すら心配。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/23 17:39
ガンダム - ガンダムバーサス その6 -
少しずつオンラインにも顔を出しつつ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/09/22 22:23
閑話休題 - 眠かった・・・。 -
春眠暁を覚えずって嘘でしょ。むしろ9月だと思うわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/21 22:18
閑話休題 - 時間あまりなかったし -
早めに寝て英気を養う。筋トレもしつつ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/20 21:32
ガンダム - ガンダムバーサス その5 -
ようやく少し本格的にオンラインに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/19 22:43
ガンダム - ガンダムバーサス その4 -
アルティメットハードで悶絶してましたが、いつかはなんとかなる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/18 19:49
ガンダム - ガンダムバーサス その3 -
アルティメットバトル、ハードきついですね・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/17 19:07
ガンダム - ガンダムバーサス その2 -
肩がダメなので、ゲームで紛らわす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/16 18:22
閑話休題 - 少しだけほんの少しだけ -
ほんの少しだけですが、痛みが落ち着いてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/15 22:51
閑話休題 - 筋肉がすごいことに -
肩は未だに恐ろしく痛いですけど、右腕の筋肉すごいことに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/09/14 21:57
閑話休題 - 複合的なやつ -
ここまであれこれガタ来てると、さすがに滅入ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/13 22:11
ガンダム - ガンダムバーサス その1 -
平日はこちらを少しずつやろうかと思います。超絶下手なのですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/12 22:41
オフゲ - FF15 その10 -
トロフィー獲得済みなので、やる必要もないのですが、どうせなので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/11 22:43
閑話休題 - 客がくる -
なかなか自分の思うようにいかないことが多い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/10 18:33
プラモデル - MG ジェスタ その18 -
左腕、継続中。いい加減次に行かないと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/09 17:00
オフゲ - FF15 その9 -
クリア後を探索中。そしてPS4とPS4 Proの入れ替え時期です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/08 22:44
閑話休題 - 移行中 -
といっても、PS4が勝手にやってくれる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/07 22:18
閑話休題 - PS4 Proがきました -
PS4 Proが届きました。発売日に着ちゃいましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/06 22:38
閑話休題 - ぼちぼち準備 -
そろそろPS4 Proが届くので、移行準備。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/05 22:22
オフゲ - FF15 その8 -
一区切りになるところまで来ました。クリアしましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/04 22:37
プラモデル - MG ジェスタ その17 -
左腕、外装系の処理です。色々な反省を踏まえて処理中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/03 16:25
オフゲ - FF15 その7 -
脱線してますが、片っ端から終わらせる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/02 18:33
閑話休題 - 今週やっと終わる -
というか9月になっちゃいましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/01 22:21
閑話休題 - よりひどい -
残業はしたくないんですよ。定時で上がるのが実はぎりぎりのライン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/31 22:08
閑話休題 - 今週だけは忙しい -
トラブル勃発中。まあ仕事ですけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/30 23:23
オフゲ - FF15 その6 -
だいぶ進んできたので、脱線中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/29 23:24
閑話休題 - 昼夜逆転中 -
やっちゃったので、取り返そうと必死です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/28 21:53
閑話休題 - 昼寝恐ろしい -
今日ほど寝過ごしたって感じたのはない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/27 19:43
プラモデル - MG ジェスタ その16 -
しばらく休んじゃってたので久しぶりです。次は左腕。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/26 19:11
閑話休題 - だらだらしてたら時間すぎてた -
めったに見ないんですけど、テレビを見てた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/25 21:59
閑話休題 - 筋トレで時間なくなった -
筋トレメニューを考えて、夜が更けた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/24 22:31
オフゲ - FF15 その5 -
ようやく先に進めそうです。やっと全部片付いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/23 22:14
閑話休題 - スパムやばいな -
そのリソース、別に使った方がいいのでは・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/22 22:06
閑話休題 - まだ読書熱が冷めない -
一度火が付くと、なかなか冷めないんですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/21 21:24
閑話休題 - さらに違うことをする -
久々にひたすら本を読むことに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/20 19:26
オフゲ - FF15 その4 -
少し変則的ですが、続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/19 20:43
閑話休題 - ようやく休みに滑り込む -
休み明け1週間をどうにか突破。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/18 22:17
オフゲ - FF15 その3 -
チャプターどんどん進み8まで来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/17 22:45
閑話休題 - しぶといです -
奥の方からおかしい感じ。根深いですねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/16 22:17
閑話休題 - まだもがいてる -
しつこい頑固な目の痛み。死ぬ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/15 22:23
閑話休題 - 尋常じゃない頭痛 -
今年一番の痛み。時代来ましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/14 22:02
閑話休題 - 最終日だし -
久々の長期休暇も最終日なので、何もしない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/13 17:17
閑話休題 - 買い物その2 -
私ほど外に出たがらない人も珍しいかも?自分のことすらも嫌がるほど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/12 19:46
プラモデル - MG ジェスタ その15 -
終わらせる決意を持って、取り組むことに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/11 16:46
オフゲ - FF15 その2 -
気分転換にこちら。変な話ではありますが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/10 18:14
プラモデル - MG ジェスタ その14 -
右腕の続きですけど、進捗悪いですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/09 19:39
閑話休題 - 買い出しする -
ありがたいことに台風すぐにいなくなったので、買い出しに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/08 18:18
プラモデル - MG ジェスタ その13 -
続けて、腕に取り掛かることに。腕もきついんだよねぇ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/07 16:32
プラモデル - MG ジェスタ その12 -
時間が空いてしまったので、取り返す感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/06 17:31
オフゲ - FF15 その1 -
ようやく手を出せる・・・。もうじき1年経とうとしてる気が。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/05 20:13
閑話休題 - 最後はやっぱり目が痛く -
たぶんこれは運命。宿命。天命。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/04 23:08
閑話休題 - 立ち直り遅い -
誤魔化しつつなので、そもそも遅いですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/03 21:56
閑話休題 - 今度は歯が痛い -
厄年かこれ。何か悪いことしたっけか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/02 21:48
閑話休題 - まだ熱っぽく -
一番かかりたくないのが夏風邪。しつこいよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/01 21:50
閑話休題 - 風邪だったらしい -
気付けば熱があった。そりゃ気分悪いね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/31 21:53
閑話休題 - 体調良くなく -
目が回ってるので、ちょっと休憩中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/30 18:58
プラモデル - MG ジェスタ その11 -
腰の続きです。ひたすら表面処理中・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/29 16:05
オフゲ - P5 その21 -
総決算です。最初からネタバレを入れてきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/28 22:22
閑話休題 - そろそろ月末だし -
仕事を少し頑張ってます。サボるために。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/27 22:08
閑話休題 - 落ち着いたので -
少し落ち着いてきたので、ビルドアップの成果を確認。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/26 22:05
閑話休題 - 少し真面目 -
1年のうちめったにないことですね。基本ダメな人なので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/25 22:09
オフゲ - P5 その20 -
まだ終わりにはしないですが、ようやく目標まで来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/24 22:08
プラモデル - MG ジェスタ その10 -
次は腰部の処理です。ここは意外と改造ポイントが多いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/23 18:27
プラモデル - MG ジェスタ その9 -
胴体の続きです。この時期は冷やしプラモですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/22 17:56
オフゲ - P5 その19 -
プラチナまであと少しまで来ました。あとちょっと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/21 22:18
閑話休題 - だらだらと休憩中 -
ちょっと暑くなってきたので、体力を温存。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/20 21:52
閑話休題 - 梅雨開けた -
梅雨終わったらしい。まあ、いつもの感覚でしょうけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/19 21:43
オフゲ - P5 その18 -
もう少しで2週目も佳境ですね。10月まで行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/18 21:59
プラモデル - MG ジェスタ その8 -
苦戦中です。楽しいけど、大変ですね。先に進まない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/17 20:11
プラモデル - MG ジェスタ その7 -
続いて胴体です。このあたりから少しずつ楽になりそうで、そうでもない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/16 17:10
プラモデル - MG ジェスタ その6 -
頭部続きですが、少しリハビリに近いかも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/15 15:59
オフゲ - P5 その17 -
ようやく続きが書ける。8月が終わってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/14 22:22
閑話休題 - やっといけそう -
筋トレしてもくらくらしない。大丈夫そうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/13 21:32
閑話休題 - もう少し -
少し落ち着きました。あとは筋トレとかしても問題ないところまで行きたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/12 21:42
閑話休題 - 少し落ち着く -
ちなみに仕事はしてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/11 21:39
閑話休題 - しばらくかかりそう -
薬が切れるとダメなので、しばらくは休憩モード。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/10 21:45
閑話休題 - 具合がかなりおかしい -
ちょっと具合悪いのが著しいので、病院行きつつ休息。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/09 19:10
プラモデル - MG ジェスタ その5 -
ようやく本編です。工作スタート。まずは頭から。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/08 18:56
閑話休題 - もうクタクタすぎる -
クタクタのグダグダ。ベロベロとかも似合いそう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/07 21:57
閑話休題 - 遅くまで作業 -
プロジェクトなので仕方がない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/06 23:12
オフゲ - P5 その16 -
結構時間経過しちゃいましたね。そろそろ終わりが見えないものか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/05 22:14
プラモデル - MG ジェスタ その4 -
仮組終了です。最後は武器類。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/04 17:27
オフゲ - P5 その15 -
そろそろプラチナ狙いを始めたい頃。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/03 22:34
プラモデル - MG ジェスタ その3 -
引き続き仮組です。というか、このモデル仮組させないとまずい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/02 16:59
閑話休題 - 今日はお仕事 -
朝から眠い・・・。DCで仕事です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/01 19:29
閑話休題 - 今度は設置 -
汗だくになりつつ設置してました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/30 22:13
閑話休題 - テレビを買う -
勢いですね。こういうのは勢い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/29 22:44
オフゲ - P5 その14 -
2週目堪能中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/28 22:15
閑話休題 - 疲れ抜けず -
今週も土曜日仕事な中で、このぐったり感危険。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/27 21:47
オフゲ - P5 その13 -
2週目開始です。条件はかなり揃ってる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/26 21:46
プラモデル - MG ジェスタ その2 -
仮組を続けていきます。なんだかんだで時間かかる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/25 18:05
プラモデル - MG ジェスタ その1 -
休憩したようなしてないようなですが、新しくスタートです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/24 17:58
閑話休題 - 今月は忙しいね -
全く残業しない生活でしたけど、どうしてもだめなときもある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/23 23:59
閑話休題 - 体調おかしいので -
今週は疲れ方がひどい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/22 22:03
オフゲ - P5 その12 -
1週目が終了しました。このゲーム、最低2週なので、これから本番でしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/21 23:43
閑話休題 - 週初めで力尽きてる -
実は月曜日結構過酷でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/20 22:07
プラモデル - MG Hi-ν Ver.Ka その43 -
MG Hi-νガンダム Ver.Ka 完成です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/19 22:00
プラモデル - MG Hi-ν Ver.Ka その42 -
組み立て最後です。残るのはバックパックと武器。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/18 16:10
閑話休題 - 今日は仕事 -
朝から仕事でした。まあ想定内。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/17 20:53
閑話休題 - そろそろ準備 -
プラモデルがそろそろ完成するので、準備です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/16 22:30
オフゲ - P5 その11 -
クリスマスイブまで来ました。なんでしょうねこの展開。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/15 22:28
プラモデル - MG Hi-ν Ver.Ka その41 -
変則的ですけど、組み立ての続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/14 18:06
閑話休題 - 今週は変則的 -
変則的なので、更新もちょっと変則的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/13 22:14
オフゲ - P5 その10 -
12月も終盤になってきました。レベル上げなどが中心でしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/12 22:07
プラモデル - MG Hi-ν Ver.Ka その40 -
最後の工程までやってきました。組み立てです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/11 17:44
プラモデル - MG Hi-ν Ver.Ka その39 -
艶消しクリアの続きです。もう終わりにしたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/10 18:45
閑話休題 - 思ったよりは早い -
1時間くらい早かったかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/09 23:35
閑話休題 - 6月から少し違う -
定時が変わった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/08 21:11
オフゲ - P5 その9 -
12月頭まで一気に行きました。ちょっと眠い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/07 22:27
閑話休題 - かゆい -
もうこんな季節なんですか。たまりませんね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/06 21:46
オフゲ - P5 その8 -
10月も後半までやってきました。だいぶストーリーは佳境に入ってきましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/05 21:41
プラモデル - MG Hi-ν Ver.Ka その38 -
だいぶ終わりに近づきましたね。塗装編最後はトップコートです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/04 16:49
プラモデル - MG Hi-ν Ver.Ka その37 -
工程も残りわずかです。次は研ぎ出し。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/03 19:33
閑話休題 - いやはや -
ここまでくると、とても擁護できないですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/02 22:36
オフゲ - P5 その7 -
9月までやってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/01 22:01
閑話休題 - もうちょい物色中 -
色々物色し始めると、結構欲しいものが出てきますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/31 22:01
閑話休題 - 物色中 -
物欲を満たすものを物色中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/30 21:51
オフゲ - P5 その6 -
7月後半までやってきました。進捗は悪くない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/29 22:25
プラモデル - MG Hi-ν Ver.Ka その36 -
ラッカー系はこれで最後。クリア最後を吹き付ける。やっと湿度が下がった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/28 17:17
閑話休題 - 断念・・・。 -
今日は湿度が高すぎる。ちょっと厳しい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/27 14:41
オフゲ - P5 その5 -
6月後半にまで来ました。6月後半戦はダンジョンが主ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/05/26 22:27
閑話休題 - もうちょっと -
主に腸がおかしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/25 22:05
閑話休題 - ちょっと体調悪い -
具合悪いので、少し休息する。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/24 21:58
閑話休題 - 出し惜しみしてく -
そうじゃないとネタ切れになるので・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/23 22:04
オフゲ - P5 その4 -
結構駆け足ですけど、進んでます。6月まで来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/22 22:05
プラモデル - MG Hi-ν Ver.Ka その35 -
研ぎ出し準備の続きです。次はクリア本番。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/21 18:11
プラモデル - MG Hi-ν Ver.Ka その34 -
研ぎ出し艶消し版の下準備です。クリアを吹き付けます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/20 18:23
オフゲ - P5 その3 -
これ、ダンジョン編がなかなか大変ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/19 22:31
閑話休題 - 一回ブレイク -
少し違うことをやる。仕事関係。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/18 21:48
オフゲ - P5 その2 -
平日の進まなさはやばいですね。まるっきりやばいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/17 22:03
オフゲ - P5 その1 -
ようやく、ようやくこれをやるときが来ました。半年寝かせちゃった? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/16 22:08
オフゲ - GRAVITY DAZE 2 その6 -
結構あっという間でした。プラチナトロフィーまで終わってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/15 21:44
プラモデル - MG Hi-ν Ver.Ka その33 -
冷静に考えると、ナンバリングすごいことになってる・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/14 18:15
プラモデル - MG Hi-ν Ver.Ka その32 -
さらにデカールを貼り続けます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/13 20:41
オフゲ - GRAVITY DAZE 2 その5 -
蓄えてたのがだいぶ放出されてる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/12 22:14
閑話休題 - 少し休憩もしつつ -
睡眠不足気味。少し早めに寝ることに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/11 22:23
閑話休題 - ほんとは違う -
ほんとは、あれをこそこそとやってますが、それは別の機会。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/10 22:31
オフゲ - GRAVITY DAZE 2 その4 -
結構さくさくと進みますねこのゲーム。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/09 22:02
オフゲ - GRAVITY DAZE 2 その3 -
さぼってたわけじゃないんです。更新タイミングがなかった・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/08 22:07
プラモデル - MG Hi-ν Ver.Ka その31 -
ひたすらデカールを貼り続けます。無心にペタペタ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/07 17:53
プラモデル - MG Hi-ν Ver.Ka その30 -
とうとう30回目になっちゃいましたが、デカールを貼り付けます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/06 18:39
プラモデル - MG Hi-ν Ver.Ka その29 -
残りの黒塗装と、他の塗装を終わらせます。本塗装はこれで全部。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/05 19:36
プラモデル - MG Hi-ν Ver.Ka その28 -
次は内部メカの塗装です。内部はいろんな色が考えられますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/04 18:31
プラモデル - MG Hi-ν Ver.Ka その27 -
本塗装、次は青系です。外装系のもう一つの色ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/03 19:23
プラモデル - MG Hi-ν Ver.Ka その26 -
白塗装の続きです。大きめな場所は終わったので、塗りやすい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/02 20:59
閑話休題 - 体調整えておく -
しっかりと寝る! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/01 22:11
プラモデル - MG Hi-ν Ver.Ka その25 -
いよいよ本塗装です。ここからはさらに大変になってくる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/30 18:29
プラモデル - MG Hi-ν Ver.Ka その24 -
下地を終わらせます。終わらせる覚悟をもって、終わらせます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/29 18:10
閑話休題 - ようやく少しマシに -
喉痛いが取れたので、あとは鼻づまりだけ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/28 22:24
閑話休題 - あと少し -
だいぶ症状が緩和してきました。もうちょい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/27 22:26
閑話休題 - もう少しかかりそう -
体は少し動くので、仕事は開始。でも本調子じゃない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/26 21:56
閑話休題 - まだダメです -
まったく熱が下がらない・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/25 19:23
閑話休題 - 久々のダウン -
今日はダメです。久々に体が動かない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/24 20:20
プラモデル - MG Hi-ν Ver.Ka その23 -
続いて、白用の下地を塗っていきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/23 18:24
プラモデル - MG Hi-ν Ver.Ka その22 -
下地(サフ)の続きです。終わる気がしませんが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/22 20:39
閑話休題 - 今週ぐっだぐだ -
疲れ果ててしまった・・・。今週きっつい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/21 22:48
オフゲ - GRAVITY DAZE 2 その2 -
ひたすらのんびりだらだらと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/20 21:58
閑話休題 - メンテ中 -
メンテナンスは大事です。とても大事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/19 22:20
閑話休題 - やっとメンテができる -
ようやくうちのサーバーの同期が終わった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/18 22:15
オフゲ - GRAVITY DAZE 2 その1 -
やっと違うゲーム開始です。ほんとにやっとです・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/17 22:44
プラモデル - MG Hi-ν Ver.Ka その21 -
塗装フェーズに移ります。ここからは時間との勝負ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/16 18:25
プラモデル - MG Hi-ν Ver.Ka その20 -
工作フェーズも終わりが見えてきました。やっとですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/15 18:56
ビジネス - 少し真面目なことを書いてみる -
というか、軽く脅されてる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/14 22:46
閑話休題 - 次何しようかな -
単純に、効率よく行きたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/13 22:50
ダークソウル - ダークソウル3 その25 -
最後のボスに進んでいきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/12 22:52
閑話休題 - 少しだらだらとしてる -
寒い!なんかぐったり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/11 23:18
ダークソウル - ダークソウル3 その24 -
基本オフラインで堪能中です。最後ですからね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/10 23:01
プラモデル - MG Hi-ν Ver.Ka その19 -
予定少しずれ込みそう・・・。残りはフィン・ファンネル。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/09 17:49
プラモデル - MG Hi-ν Ver.Ka その18 -
武器の続きです。結構細かく時間がかかります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/08 18:41
ダークソウル - ダークソウル3 その23 -
戦利品を眺めながら、ちょっとずつ進みます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/07 22:45
閑話休題 - 少しだらだらと -
そろそろ暖かくなってきたので、春用の服を出してみたり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/06 22:18
ダークソウル - ダークソウル3 その22 -
ちょっとずつ先に進みます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/05 23:06
ダークソウル - ダークソウル3 その21 -
数か月ぶりですね。そして、やっと違うゲームです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/04 22:43
オフゲ - ドラクエヒーローズ2 その32 -
プラチナトロフィーに向けて、あと2つ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/03 22:45
プラモデル - MG Hi-ν Ver.Ka その17 -
ようやく最後の工作フェーズ、武器類です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/02 18:22
プラモデル - MG Hi-ν Ver.Ka その16 -
バックパックの続きです。そろそろ工作フェーズも終わりが見えてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/01 21:58
閑話休題 - 年度末 -
やること満載です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/31 22:01
オフゲ - ドラクエヒーローズ2 その31 -
時間との勝負になってきました。土日に間に合うか・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/30 22:05
閑話休題 - もうちょいメンテ中 -
サーバー関係をいじくると色々と問題が出てくるもんで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/29 22:16
閑話休題 - メンテナンス中... -
メンテナンスするときは、結構がっつりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/28 22:03
オフゲ - ドラクエヒーローズ2 その30 -
いい加減終わりにしたいですね。でも終わってくれない・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/27 22:30
プラモデル - MG Hi-ν Ver.Ka その15 -
左脚の続きです。あとは穴をあけるだけ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/26 19:57
プラモデル - MG Hi-ν Ver.Ka その14 -
次は左脚。左脚は右脚と対称である必要がある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/25 20:00
閑話休題 - 少しだけ仕事を頑張る -
めったにないことですね(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/24 23:18
オフゲ - ドラクエヒーローズ2 その29 -
だいぶだらだらしちゃってますね・・・。当人もさすがに飽きてきてる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/23 22:12
閑話休題 - がんがん -
24時間頭痛耐久レース中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/22 21:54
オフゲ - ドラクエヒーローズ2 その28 -
終わらない・・・。最後に残ったトロフィーはしんど過ぎる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/21 22:55
プラモデル - MG Hi-ν Ver.Ka その13 -
右脚の続きです。ここが終われば同じことを左脚に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/20 18:23
プラモデル - MG Hi-ν Ver.Ka その12 -
ようやく、Hi-νガンダムもダム部分。もとい、脚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/19 20:27
プラモデル - MG Hi-ν Ver.Ka その11 -
腰部の続きです。今回一番大事だと思ってる改造を施していきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/18 18:40
閑話休題 - まだまだ引きこもる -
変化なし。そろそろ日を浴びたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/17 23:17
閑話休題 - DCに引きこもる -
DCって書いて連想するものは人によってだいぶ違いますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/16 23:21
閑話休題 - ここにきてWindowsUpdate -
MSの野郎・・・。こんなタイミングで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/15 22:12
閑話休題 - サーバーやばい -
画面フリーズ連発し始めてる。急きょメンテです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/14 22:33
オフゲ - ドラクエヒーローズ2 その27 -
なかなか進展がなく悶絶してます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/13 22:20
プラモデル - MG Hi-ν Ver.Ka その10 -
左腕続きです。表面と全体のバランスチェックです。その後は腰に入ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/12 19:08
プラモデル - MG Hi-ν Ver.Ka その9 -
次は左腕です。マウントポイント以外は対称だから、やる事は同じ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/11 18:32
閑話休題 - 巻き込まれた・・・。 -
マジで疲れた。意味わからん。ほんとやめてほしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/10 22:52
オフゲ - ドラクエヒーローズ2 その26 -
残りのトロフィーに向かってます。最後は時空の迷宮の地図関連。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/09 22:23
閑話休題 - ちょっと落ち着いてみる -
っていうか、睡眠を増やすってことですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/08 22:29
オフゲ - ドラクエヒーローズ2 その25 -
平日ですけど、ここまで来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/07 22:31
オフゲ - ドラクエヒーローズ2 その24 -
結構進展ありました。やっと先が少し見えてきています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/06 22:29
プラモデル - MG Hi-ν Ver.Ka その8 -
右腕まわりの続きです。結構苦戦中。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/05 18:44
プラモデル - MG Hi-ν Ver.Ka その7 -
続いて腕まわりに取り掛かります。まずは右腕。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/04 18:55
閑話休題 - 休みが待ち遠しい -
ほんとに体がぐったりしてますね。参ったなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/03 22:18
オフゲ - ドラクエヒーローズ2 その23 -
クリア後のプラチナ目指して細々やってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/02 22:26
閑話休題 - もうちょい休憩 -
普通に疲れてますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/01 22:16
閑話休題 - 頭いたすぎ -
色々無理がありました。ちょっと無理ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/28 22:07
オフゲ - ドラクエヒーローズ2 その22 -
結構先には進みだしました。あとちょいのようで、意外とそうでもないですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/27 23:12
プラモデル - MG Hi-ν Ver.Ka その6 -
続いて胴体を処理していきます。だんだんパーツが増える。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/26 18:49
プラモデル - MG Hi-ν Ver.Ka その5 -
ここからが本編ともいえますね。改造を少ししつつ表面処理を行います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/25 17:43
オフゲ - ドラクエヒーローズ2 その21 -
2週目も、やっと終盤に入りつつあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/24 23:11
閑話休題 - ビルドアップ順調 -
定期的に集中して育てております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/23 22:07
閑話休題 - ちょい忙しく -
年度末に近づいてるので、忙しいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/22 22:03
オフゲ - ドラクエヒーローズ2 その20 -
ようやく落ち着いたようですね。昨日は本気で焦りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/21 22:35
閑話休題 - 全然ダメです -
全然更新ができないので、困り果ててます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/20 22:04
プラモデル - MG Hi-ν Ver.Ka その4 -
残りはバックパックと武器類です。これで仮組み終了。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/19 20:41
プラモデル - MG Hi-ν Ver.Ka その3 -
仮組み、次は下半身。これで全体像がある程度見えてきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/18 18:31
オフゲ - ドラクエヒーローズ2 その20 -
やんちゃツアーもなかなか進んでいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/17 22:16
閑話休題 - たまには違うこともしてみる -
平日ほんとにルーチンワーク状態なので、気晴らしに本を読む。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/16 22:36
オフゲ - ドラクエヒーローズ2 その19 -
気付くと結構なナンバリングに・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/15 22:19
閑話休題 - 筋トレ方法を考える -
歳もあるので、なるたけ効果的にやっていきたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/14 22:19
オフゲ - ドラクエヒーローズ2 その18 -
漏れなく進めているので、時間がかかっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/13 22:26
プラモデル - MG Hi-ν Ver.Ka その2 -
仮組みを進めていきます。ゲートからひたすら切り離す。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/12 17:46
閑話休題 - 確定申告書を作る -
結局1日がかりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/11 17:47
オフゲ - ドラクエヒーローズ2 その17 -
平日細々とレベルを上げる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/10 22:12
閑話休題 - 結構疲れてた -
睡眠不足ではないはずですが、とにかく眠い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/09 22:22
オフゲ - ドラクエヒーローズ2 その16 -
早くキトゥンに会いたい。身もふたもない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/08 22:09
閑話休題 - 微妙にご立腹 -
ちなみに、ご立腹は相手に対する言葉なので使い方はおかしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/07 22:12
オフゲ - ドラクエヒーローズ2 その15 -
2週目突入。3週とか4週はきっと要らない。2週目だけでいいはず。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/06 22:58
プラモデル - MG Hi-ν Ver.Ka その1 -
超久しぶりです。マスターグレードを作っていきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/05 17:22
オフゲ - ドラクエヒーローズ2 その14 -
一気に突き進みます。だいぶ片付いたし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/04 16:46
オフゲ - ドラクエヒーローズ2 その13 -
やっと先に進めそうな雰囲気です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/03 22:28
閑話休題 - ちょっと仕事中 -
仕事といっても、自分のことですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/02 22:04
オフゲ - ドラクエヒーローズ2 その12 -
平日はこつこつレベル上げ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/01 22:39
閑話休題 - 休憩中 -
少し目を休めることに。しばらく使いすぎてた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/31 22:07
オフゲ - ドラクエヒーローズ2 その11 -
時間ができたので、必死で頑張る。積まれたゲーム危険すぎる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/30 22:34
プラモデル - SD GP03D その12 -
ようやく完成です。年末からなのでほぼ1か月かかっちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/29 16:45
プラモデル - SD GP03D その11 -
今回最後の工程、トップコートです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/28 19:07
オフゲ - ドラクエヒーローズ2 その10 -
だんだん育てるのが楽しくなってきたので、いい傾向です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/27 22:25
オフゲ - ドラクエヒーローズ2 その9 -
本編の終わりが見えてきたので、最後に向けて育成をスタート。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/26 22:11
閑話休題 - 都合により -
速攻で寝ることに。やばかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/25 22:21
オフゲ - ドラクエヒーローズ2 その8 -
本編はだいぶ終わりが見えてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/24 22:24
閑話休題 - せっせと体調回復 -
やっぱり、ちょっと風邪っぽいようで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/23 21:58
プラモデル - SD GP03D その10 -
墨入れ工程も終わりが見えてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/22 18:14
プラモデル - SD GP03D その9 -
ようやく塗装フェーズにやってきました。ここからも結構時間がかかる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/21 18:51
オフゲ - ドラクエヒーローズ2 その7 -
しぶとく粘っております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/20 22:28
閑話休題 - 別のことをしつつ -
時間も微妙で、寒いので、ちょっと違うことをやりつつ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/19 22:02
オフゲ - ドラクエヒーローズ2 その6 -
なかなか進みません。1時間ちょっとでは限界ありそう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/18 22:18
プラモデル - SD GP03D その9 -
そろそろ塗装になるので、その準備。というか振り返り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/17 22:32
閑話休題 - 危機的寒さ? -
命の危険を感じる。寒すぎる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/16 21:36
プラモデル - SD GP03D その8 -
ひとまず工作フェーズ終了。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/15 18:52
プラモデル - SD GP03D その7 -
オーキス続きです。だいぶパーツも減ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/14 18:49
オフゲ - ドラクエヒーローズ2 その5 -
平日殆どできない気がしてきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/13 22:45
閑話休題 - 手抜きではないんですが -
微妙に風邪っぽいので、早く休む。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/12 21:58
オフゲ - ドラクエヒーローズ2 その4 -
なんとも久しぶりすぎて、何してたか忘れてる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/11 22:25
閑話休題 - あれこれセットアップ -
Oculusを入れたので、2012R2をセットアップ中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/10 22:13
プラモデル - SD GP03D その6 -
だいぶ予定とずれちゃいました。この連休で終わらせる気だったんですけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/09 18:26
閑話休題 - VRでまだ遊ぶ -
そろそろ落ち着きそうですけど、まだまだ未体験ゾーン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/08 18:44
閑話休題 - まさかの展開で -
この早さは想定外でした。早すぎる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/01/07 20:33
閑話休題 - 普通に眠かった -
なんだろう。すげー眠い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/06 22:24
閑話休題 - もう少しでもとに戻るはず -
緊張がほどけていないのか、疲れがどっと出てる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/05 22:08
プラモデル - SD GP03D その5 -
次はアームドベースオーキスに取り掛かります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/04 19:58
プラモデル - SD GP03D その4 -
SDに時間かけすぎましたね。ステイメンだけでも終わらせます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/03 18:38
プラモデル - SD GP03D その3 -
指がちょっと痛いので、少しだけですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/02 18:38
プラモデル - SD GP03D その2 -
彫ってばっかりな気がする。指痛いな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/01 20:21
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/01 09:00
プラモデル - SD GP03D その1 -
こちらタイトルルールを変更しました。ご了承ください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/31 16:22
閑話休題 - やっと片付いた -
だいぶ無理やりですけど、片付きました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/30 19:29
閑話休題 - 片付け半分くらい -
自分の部屋だけでなく、全体的に片付いてきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/29 21:16
閑話休題 - 仕事納めなはずだけど -
すごい後味の悪い仕事納め。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/28 23:59
閑話休題 - ちょっとずつ慣れてきてる -
ちょっとずつですね。少しずつですけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/27 22:07
閑話休題 - 体中ばっきばき -
さすがに3日間ノンストップで作業をしたのが体に出てきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/26 20:08
閑話休題 - せっせと場所を作成 -
手に力が入らない(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/25 12:18
閑話休題 - ネット難民どころじゃなかった -
やっと引っ越しがとりあえず終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/24 18:45
閑話休題 - 引っ越し当日です。 -
引っ越し中...。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/23 21:00
閑話休題 - 最終日 -
今の家、最後の日ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/22 21:26
閑話休題 - ぎりぎりまで何かやってる -
結局こうなるね。最終日までぎりぎり何かやってる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/21 22:13
閑話休題 - 少し怪しいので -
昔から、大舞台の前に熱が出る人。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/20 22:03
閑話休題 - いよいよですね -
引っ越し週に入りました。ようやくです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/19 22:42
閑話休題 - 家具を作る -
今日は家具作り。意外とめんどい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/18 17:13
閑話休題 - 最後の休日 -
引っ越し前最後の休日なので、やることを押し込んでます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/17 19:09
閑話休題 - WindowsUpdateでイライラ -
227個ってなんだよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/16 22:09
閑話休題 - WindowsUpdateにはまる -
MS製品で一番鬱陶しいのがこれ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/15 22:18
閑話休題 - 画策中 -
引っ越しもだいぶ落ち着きだしたので、違うことを検討中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/14 20:58
閑話休題 - 健康診断につき -
ぐだーっとしてるぐだーっと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/13 18:20
閑話休題 - ぐったりぐったり -
結構ぐったりしてます。疲れてしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/12 22:00
閑話休題 - 引っ越し開始 -
これから3週間にわたって、引っ越し作業です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/11 20:27
オフゲ - ドラクエヒーローズ2 その3 -
細々と進めてますが、実際あまり進んでない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/10 18:42
閑話休題 - ようやくこの時 -
この数か月間の集大成でもありますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/09 18:22
閑話休題 - 疲れてるようで -
荷造りしたら、一瞬で寝落ちてた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/08 22:10
閑話休題 - 荷造りこつこつ -
1日1個箱詰め作業中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/07 21:51
閑話休題 - 重いニュースが多い -
多いですね・・・。気づくと結構重いな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/06 22:12
閑話休題 - ダメージでかかった -
膝を強打。痛すぎた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/05 21:48
閑話休題 - 引っ越し仕上げ中 -
1か月を完全に切ったので、本格的に荷物を造る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/04 19:44
オフゲ - ドラクエヒーローズ2 その2 -
この手のやり始めると、病的なものが出てくる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/03 21:12
閑話休題 - たぶん手抜き -
そろそろ普通にばれるね(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2016/12/02 22:00
閑話休題 - 少し落ち着く -
ひざはいたい。目も怪しい。でも生きてる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/01 21:52
閑話休題 - 膝が痛い季節 -
冬になると、ひざが痛くなる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/30 22:04
閑話休題 - なかなか元に戻らない -
残業なし状態になかなか戻らない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/29 23:24
閑話休題 - ひどく安静 -
土日頑張り過ぎたようで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/28 23:41
オフゲ - ドラクエヒーローズ2 その1 -
こっそりと、さらにちょっとずつ、違うものを。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/27 18:13
閑話休題 - 宝探しに近くなってきて -
だいぶ片付いてきました。部屋全体が見えてきた(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/26 18:48
閑話休題 - 結構ぐったり -
久しぶりに残業。ちょっとやっただけでこれ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/25 23:59
閑話休題 - ぎりぎりまで掃除 -
荷造りと掃除がイコール。腰がやばい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/11/24 22:37
ダークソウル - ダークソウル3 その20 -
残ってるのを淡々と。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/23 19:02
ダークソウル - ダークソウル3 その19 -
目標までとりあえず突き進む。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/22 22:29
閑話休題 - さすがに眠かった -
1時間ちょっとだと、一瞬で寝てた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/21 22:10
閑話休題 - 無性にDVDを見る -
溜まり放題の映画をひたすら観る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/11/20 19:32
閑話休題 - ようやく片付いた -
契約関連がようやく片付いた。長かったなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/19 19:14
閑話休題 - ちょっと貯めておいて -
平日も少しは片付けしないと危険なので、お楽しみは少し取っておく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/18 21:38
ダークソウル - ダークソウル3 その18 -
古竜の頂へ向かうことに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/17 20:55
ダークソウル - ダークソウル3 その17 -
3週目も終盤になってきました。あと少し。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/16 22:29
閑話休題 - 結構ぐったり中 -
疲れが目立ってきた。すっきりしてくれない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/15 21:47
閑話休題 - さくっと寝る -
冗談抜きに、インフルエンザ予防。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/14 22:21
ダークソウル - ダークソウル3 その16 -
細々と先に進めます。あと少しでやっとプラチナも狙えそう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/13 17:59
閑話休題 - かなり本格的に作業中 -
だいぶ進んできました。半分は行ったかも。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2016/11/12 19:36
閑話休題 - 引っ越し後の準備も -
そろそろレイアウトとかも固めて、必要なものを購入。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/11 22:47
ダークソウル - ダークソウル3 その15 -
平日進めようと思ったのですが、微妙にやる気が出ず。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/10 23:18
閑話休題 - ちょっと時間なく -
ほんとはゲームしてたんですが、今日は時間がないので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/09 23:04
閑話休題 - 腰にきてるので -
ちょっと休憩を。少し横になって。結局寝てるというか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/11/08 21:51
閑話休題 - 少しだけ真面目に -
年に1度あるかないかです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/07 22:17
ダークソウル - ダークソウル3 その14 -
ナンバリングおかしかった・・・。のでずらす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/06 20:12
ダークソウル - ダークソウル3 その12 -
シーリスちゃん特集に近しいですが、中盤はシーリスが多い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/05 17:29
閑話休題 - そろそろ腰に来てる -
腕とか肩も痛い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/04 22:11
ダークソウル - ダークソウル3 その11 -
3週目、ちょっと変則的に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/03 18:35
閑話休題 - 少しだらだら -
寒いし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/02 22:16
閑話休題 - ちょいサーバー調整 -
だいぶフォーマットも進んできたので、色々調整に入る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/01 21:57
ダークソウル - ダークソウル3 その10 -
何気にイベントが多い不死街。鎌の練習にもいいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/10/31 22:08
ダークソウル - ダークソウル3 その9 -
3週目開始です。せっかくなので、フリーデ装備縛りで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/30 19:42
ダークソウル - ダークソウル3 その8 -
DLCも終わったので、散歩をしながら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/29 20:21
ダークソウル - ダークソウル3 その8 -
あれ?意外と楽? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/28 22:37
ダークソウル - ダークソウル3 その7 -
DLCを進めていきます。まずはオフラインで余すことなく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/27 21:38
閑話休題 - 少し焦る -
焦燥感?なんだか少し焦りだす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/26 21:39
閑話休題 - ぼけーっとする -
まあ頭も痛いし。目が死んでるし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/25 22:24
閑話休題 - ちょい休憩 -
どっちかというと安静に近い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/24 22:13
ダークソウル - ダークソウル3 その6 -
そろそろDLCなので、アップデートも展開されてる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/23 17:31
閑話休題 - 荷造りスタート -
土日は荷造りに費やすことに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/22 18:35
閑話休題 - PowerShell -
この歳にてこんなことしてるとは夢にも思わず。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/21 22:09
ダークソウル - ダークソウル3 その5 -
2週目停滞中なので、少し妄想してみる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/20 22:07
閑話休題 - 適当に時間をつぶしつつ -
のんびりしながら、レイアウトの妄想をしつつ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/19 22:18
ダークソウル - ダークソウル3 その4 -
2週目を一気にやりきります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/18 18:30
閑話休題 - フォーマット中 -
終わんねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/17 22:24
閑話休題 - サーバー組み立て -
1日かかってます。まだ終わってない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/16 19:48
ダークソウル - ダークソウル3 その3 -
溜め込んだ分ですけど、がつがつ進みます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/15 20:21
閑話休題 - もう少しだけ -
やっぱりどっぷりと疲れてるようなので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/14 21:57
閑話休題 - まだまだ安静中 -
喉も痛いし、ちょっとまずいので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/13 21:17
閑話休題 - 安静 -
安静にします。この寒さはやばい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/12 23:39
ダークソウル - ダークソウル3 その2 -
どんどん進めていきます。アノロンはクリアしたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/11 22:29
ダークソウル - ダークソウル3 その1 -
ナンバリングその他おかしくなってますが、こうして書くのは初めてです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/10 20:04
ガンダム - ガンダムブレイカー3 その11 -
ようやく終わる事ができます。やっとだな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/09 18:15
閑話休題 - メモです -
一度火が付き始めると、一気に燃え上がるほうなので、我慢ができない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/08 15:49
閑話休題 - 疲れた・・・。 -
これは疲れた。疲れたなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/07 22:15
閑話休題 - そろそろ準備中 -
色々な日程が確定してきたので、逆算しつつ準備です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/06 22:17
ガンダム - ガンダムブレイカー3 その10 -
ちょっとずつですがやらんと終わらん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/05 22:12
閑話休題 - くったくたです -
暑いし!ナニコレ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/04 22:22
閑話休題 - 少し色々整理 -
書類関係が多すぎて・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/03 22:46
ガンダム - ガンダムブレイカー3 その9 -
意外と大変です。すんなり終わるかと思ったんだけどなぁ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/02 20:28
ガンダム - ガンダムブレイカー3 その8 -
そろそろ違うこともしたいですが・・・。もうちょい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/01 18:25
ガンダム - ガンダムブレイカー3 その7 -
すぐにガンプラっぽいものが出来上がるのはいいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/30 22:20
閑話休題 - まだまだぐったり -
ぐったりしてます・・・。なんですかねこれ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/29 21:38
閑話休題 - また休憩 -
やっぱり疲れてるようです・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/28 21:43
ガンダム - ガンダムブレイカー3 その6 -
少しずつ先に進んできました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/27 22:04
閑話休題 - ちょっと休憩 -
久しぶりにこちらです。ちょっと休憩したい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/26 21:49
ガンダム - ガンダムブレイカー3 その5 -
固有アビリティのセット品を考えつつ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/25 18:29
ガンダム - ガンダムブレイカー3 その4 -
プラチナ獲得までどうにか粘ります。ひたすら進める。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/24 20:12
ガンダム - ガンダムブレイカー3 その3 -
相当放置してしまいましたが、やっと違う内容です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/23 19:48
DDON - 業務連絡 -
結論。二度とログインはしない。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 18

2016/09/22 17:59
DDON - シーズン2.0最後 -
ではシーズン2最後です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/21 21:56
DDON - 最後はいつも通りに -
今回は水曜日バージョンアップなので、平日は2日だけです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/20 22:02
DDON - 手抜きではないのですが・・・。 -
書くことがない!なくなっちゃった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/19 19:29
DDON - カスドラこれで全部 -
ほぼやけくそ気味ですけど、すべて終わらせる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/18 20:21
DDON - 修練ぎりぎりまで -
シーズン2.0最後の週末です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/17 19:08
DDON - いつも通りのだらだらっぷり -
というか時間が無くなってきた・・・。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/16 23:06
DDON - あれやこれやと -
ってほどでもないですけども。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/15 22:44
DDON - ぎりぎりまで粘ってみる -
できる限り粘る事にしました。でも、無理はしない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/14 21:58
DDON - 髭素材足りないよ? -
足りないんですけど・・・。なんでこんな少ないかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/13 21:58
DDON - 最後はJP稼ぎしつつ -
週末最後はJP稼ぎ@グリッテン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/12 21:59
DDON - カースドラゴンほんとしんどい -
なんでこいつ8匹もやるんかね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/11 20:26
DDON - 微妙に時間が足りず -
結構大急ぎであれこれとやってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/10 18:23
DDON - スカージ限界域 -
ストレスも限界域。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/09 22:05
DDON - メンテ前ダッシュ -
複合クレストダッシュです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/08 22:05
DDON - 経常作業? -
いつも通りの素材集めですが、終わらんなこれ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/07 21:41
DDON - 真・白竜装備最後 -
3週連続のカースドラゴンでしたが、これで防具が揃います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/06 21:53
DDON - ちょっとやってみたくて -
どこかで一度やろうやろうと思ってできなかったので ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/05 21:58
DDON - 大坑道を確認する -
ボルド大坑道ってまず行かないので、意外と地形を知らない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/04 15:29
DDON - アルケム・バーストの旅 -
こんな時間になってしまった・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/03 23:32
DDON - トライアスロンその1 -
トライアスロン大会その1です。1週目ともいう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/02 22:14
DDON - 素材確保中 -
確保中です。しんどいですけど・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/01 21:47
DDON - そろそろ集計をしておきたい -
だいぶ先が見えてきたので、そろそろ必要数の集計をしたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/31 21:48
DDON - さらに装備を追加 -
真・白竜装備をさらに追加します。カスドラ報酬ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/30 21:56
DDON - 爆炎刃 -
欲望に忠実に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/29 22:09
DDON - なんとなくシーカーに戻る -
このジョブ、シーズン2で結構化けてますよね。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/28 18:44
DDON - 集中して片っ端から -
そろそろ修練関係もある程度片付けたいんですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/27 19:55
DDON - イベント参加しよう -
今週注目は複合クレストですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/26 21:59
DDON - いつも通りです。いつも通り。 -
平日はこうじゃないと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/25 21:57
DDON - いつも通りに戻った -
カースドラゴンはお祭りなので、終ってしまってあっという間にもとに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/24 21:43
DDON - 真・白竜装備 -
で、あってんだっけ? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/23 21:52
DDON - 一気に片付けることに -
スカージ修練は片付けます。もうめんどくさい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/22 20:39
DDON - タイミング色々ずれてしまい -
土曜日仕事の影響でなにやりゃいいんだかって感じに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/21 19:45
DDON - かなり時間が厳しいので -
既に今日もこんなですが、前日も無理なので ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/20 23:59
DDON - イベントとカースドラゴン -
今回はすぐに新要素にはいれました。カースドラゴン戦です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/19 21:48
DDON - 片っ端からどっかどか -
やる事がだいぶなくなったので、こんなことに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/18 12:52
DDON - グランドミッションの準備 -
唐突に判明したので、急いで準備です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/17 20:04
DDON - ようやく緩やかな平日に -
できることは殆どやったので、ようやくゆったりとした平日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/08/16 22:13
DDON - プリ最大の試練かも -
この1年の中で、一番きつい時期かもしれません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/15 22:09
DDON - アルケミストの可能性すごいのかも -
このジョブ。特殊を通り超えて異常かもしれない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/14 17:53
DDON - 最後一気に終わりにする。 -
アルケミスト、楽しいですけどさっさと片付けます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/13 20:46
DDON - 最後のジョブになりました -
なぜか超高速レベル上げになっちゃいましたが、最後のジョブ手前です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/12 20:55
DDON - 次はウォリアーのはずなんですが -
なかなか想定外なことになりましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/11 18:17
DDON - やっぱり変だね -
やっぱり、一部だけは変なんだよねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/10 22:28
DDON - 一気にやってみた。 -
月曜日なので平日ですけど、妙なタイミングで一気にやってみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/09 21:53
DDON - エレアチャが終わらなかった -
早いという自覚はありますけど、想像以上だったな。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/08 22:21
DDON - やるときは一気に -
今回GMは適当でよかったので、エレアチャに集中できた。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/07 20:03
DDON - 一歩ずつですが進んでます。 -
時間的制約があるので、ちょっとずつですけど、進展はしてる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/06 20:22
DDON - 早いね・・・。 -
スカージ、これが普通? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/05 22:06
DDON - 少しずつですが慣れてきてる -
3回目ですね。ちょっとずつですが慣れてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/04 21:44
DDON - 細々になっちゃうね -
平日のやばさが身に染みてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/03 21:51
DDON - スカージとか -
1週(または2週)遅れてようやくですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/02 22:52
DDON - ちょっとその前に -
相変わらずの運営っぷりですね。ほんとにこの会社は・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/01 21:51
DDON - 次はシーカー -
土日でレベルをあげて、平日調整してという1週間サイクル。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/31 19:21
DDON - ソーサラー一気に -
次週からはエクストリームが始まるので、のんびりなのも最後ですかね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/30 19:37

トップへ | みんなの「日記」ブログ

ゆあ式 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる