ダークソウル - ダークソウル3 その91 -

もうどれだけ変な場所にサイン出すかっていうゲームになってる。

帰ってきて滑り込みみたいな格好になったんですけど
ぎりぎりでしたねぇ・・・。
普段も22時くらいからようやくゲームとかするかー?
みたいな時間なのですが、忘年会の後なので余計ぎりぎりでした。

サイン出しつつブログ編集みたいなね・・・。

まあ出すだけでいいので、そこは待っていればいいから多少気楽です。


今回はサリ裏。
ここも変な場所に出すのはなかなか大変なエリアです。

出待ちやら道場やってる場所(広場)は特に悩ましい場所がないので
ここで出しても何も面白くはない。

階段付近も微妙な位置ですからねぇ・・・。


なので、少し考えないとですけど
ここに出すことに。


20191219222844.jpg

巨人のうえ。

ここは意外とコツが必要です。
そして、そのコツが理解できると、結構いろんな場所に行けるようになります。

行けるからなんだよって話はもちろんあります!!


20191219222948.jpg

こういうところとかー。

20191219223044.jpg

こんなところにも行けます。

コツは、腕を使って登るというのと、ダッシュが必要です。
ジャンプではなくダッシュ。
普通に走るのではなく、スタミナ消費のダッシュ。

そうすると、すっと登ることができます。
このパターンは、例えばオオカミの上とか似ていますね。

ちょっと考えて試行錯誤しないといけない場所っていいですよねぇ。



いや、もちろん遊び方としては大いに間違ってる!!!


この方の配信以外では絶対に拾ってもらえないような位置ですからね。
で、今回もダメかなー?とか思ったのですが


20191219223320.jpg

見つけてもらいました。マニアックですねぇ。
案の定登れずに苦労してたようですけど(笑


この後はすぐにやられちゃったのですが
もうPVPとかどうでもいいレベルになってるので、ここを拾ってもらえただけで満足ですね。


結局最後までアノロンに行ったけど、篝火つけられないっていう。
お楽しみをいっぱい取ってくれていると解釈でしょうかね。


アノロンは銀騎士が危険極まりないですからねぇ・・・。



やっぱりダクソ楽しい。
ますますエルデンリングが楽しみで仕方がないですね。
ダクソ中毒なのかもですけどね。



○今日の気になる事
もう忘年会とかずっと続いてるのでしんどくてしょうがない。
やっと週末ですやっと・・・。

もう疲労困憊ですね。

こんな苦労してまで忘年会なんてやる価値あるんですかね。
業務に影響でるよ?普通に。

なのに、飲んだ後は這ってでも来いとか本気で言ってるやついるでしょ。
二度と呼ばれないでいいよほんとに・・・。


1年に1回の行事なんだからー。
とかいうけど、1回じゃないし・・・。

いやもうほんとに、お昼にしようよー。
いいじゃん。マクドナルドで忘年会とかそういうのないの??
ハンバーガー浴びるほど食べたいんだけど。

マクドナルドさんとか、KFCさんとか
うちで忘年会いかがっすかー?みたいな企画してほしいわー。

絶対行きたいんだけど。ジャンクフード系で忘年会とか最高なんだけど

こういう企画とかどうしてダメなんですか。
お酒飲めない人は我慢してるんだから
お酒飲める人が我慢するシーンだって入れてくれよ。


忘年会@ハンバーガー最高だと思うんだけどダメ???

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント