ダークソウル - ダークソウル3 その92 -

新年一発目はダークソウルしたい。まあ、やることはないのですが・・・。

ほんとはリマスタードが盛り上がってくれているといいんですけど
こっちは人がいないのがつらい。
いても森かウーラシール市街くらいなのがねぇ。
対人以外の要素がないのがつらいところ。

ダクソ3も大差ないのですが、輪の都だと対人中心なものの
NPC(ハーラルドの階段ばかりですが)とも相手できる混戦状態が楽しめるので
まだダクソ攻略してる!っていう感じがあるから、ここは相変わらずですよね。

1週して終わり(そのままダイブ)って人もいるし、解除もできるので教会の槍方面に行く人もいる。

ほかのエリアは絶望的ですが
マルチで挑みたいような相手だとまあまあ人はいますね。

双王子やフリーデあたりですかね。


ただSLを合わせないと流石に絶望的。なのでどうしようか悩みつつ、ソウル稼ぎをしてました。


20200101221548.jpg

新年早々なかなかのダイナミックなめり込み方してる。
ぴーんってしてる。ピーンって。

めり込むのはいいとして、どうしてこんなにぴーんとしてるのか・・・。
なかなかの奇跡でした。


20200102155452.jpg

で、SL230なんですけど
もうほぼ呼ばれもしないので、呼ばれないのであれば限界までSLあげちゃうか。
ってことで300にすることに。

ついでに理力を調整して、呪術とかデーモン爪とか結局使わなかったので
毒胞子が使える(ついでに湿った鎌やフリーデ鎌も使える)12に調整しつつ
集中力をMAXに近い80に、信仰を限界MAXに、防御UPのために体力を上げるというチューンに。

これやるだけで4000万ソウル以上吹き飛ぶのやべー。


SL300は非常に中途半端で、下限は30+10だから260、上限は同じく340の人と白であればマッチングする範囲。
上限なしは351以上だから、ちょっと微妙な範囲なんですよね。
そこまで上げるにもさらに6000万くらい必要だしね・・・。

300超えると、1レベルあげるのに90万ソウルちかく要るので
どんだけ稼がないといけないんだよ・・・。って世界です。


カンスト勢もいるから稼いでいる人は間違いなくいるし
9億9999万9999って人もいるからね・・・。


うーん・・・。351??やる??
でもとりあえず、ソウル1億に戻さないとだし。



今年もダクソ3定期的にやってそうな気もしますが
エルデンリングの情報も早く出てほしいですよねぇ。
今年はどんなゲームが登場するんでしょうか。

前情報だけでいくと、知ってる限り

FF7RとバイオReE:3くらいしか思いつかないんですが、どっちもリメイクじゃねーか!!
新作どうした新作。


なんだか不作な予感もするね・・・。
とりあえず、リメイク出せるんであればさ

塊魂フルセットエディションとかそういうの欲しいんだけど出ないですかね。
もじぴったんでもいいんだけど

何が言いたいかっていうと

パズルゲーム少な過ぎね???


※塊魂はPS2初期版のリメイクがSteamとSwitchに出ていますけどね。



○今日の気になる事
今年はやっぱり三が日からの展開が早すぎて
休んだって感じが少ないというのと

日本だけめでたい感じで、世界的にはデモだのなんだのお騒ぎだし
例の海外逃亡の件もあって、なんだか不穏なスタートなのが嫌ですね。


結局家にいるってだけで、なんとなく落ち着かない。
在宅勤務とかもできるからねぇ・・・。


まあ、仕事はしなきゃいけないわけだから
早々にリセットしちゃうのもありなんですけどね。

休みの時って夜遅く朝遅いっていう最悪な生活サイクルになるので
早めにこれをもとに戻さないと、仕事スタート1週間くらいは使い物にならんっていうね。
休みボケも甚だしい。


生活リズム崩れてるから、体にもよくはないからねぇ。
色々リセットしておきたいですが
夜遅い(4時とかに寝る)のはなんとかせんと・・・。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント