アクセスカウンタ

ゆあ式

プロフィール

ブログ名
ゆあ式
ブログ紹介
主にゲーム関連のゆるいブログです。
一部ネタバレ内容も含まれていますのでご了承下さい。

FF11@フェニックス、MHF@3サーバ、PSU など。
今はオフゲを主にプレイ中です。
管理人のプレイ状況で刻々と変わります。

他にも日々の気になることをぬるく掲載中です。

リンクもトラバもフリーです。気にしません。
がんがんどぞー(=゚ω゚)ノ

since 2005/9/9

※注 トラックバック送付元の記事本文に受信対象の記事ページへの
リンクがない場合、トラックバックの掲載を制限しています。
スパムコメント対策として、半角文字コメント制限も行っております。
コメントを残して頂く際には、全角文字が含まれるようお願い致します。

当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2006 SQUARE-ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED
Copyright (C) SEGA Corporation 2006 All Rights Reserved
COPYRIGHT © 2006 CAVE CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. / © ATLUS / © CAVE

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
オフゲ - ドラクエヒーローズ2 その8 -
オフゲ - ドラクエヒーローズ2 その8 - 本編はだいぶ終わりが見えてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/24 22:24
閑話休題 - せっせと体調回復 -
やっぱり、ちょっと風邪っぽいようで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/23 21:58
プラモデル - SD GP03D その10 -
プラモデル - SD GP03D その10 - 墨入れ工程も終わりが見えてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/22 18:14
プラモデル - SD GP03D その9 -
プラモデル - SD GP03D その9 - ようやく塗装フェーズにやってきました。ここからも結構時間がかかる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/21 18:51
オフゲ - ドラクエヒーローズ2 その7 -
オフゲ - ドラクエヒーローズ2 その7 - しぶとく粘っております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/20 22:28
閑話休題 - 別のことをしつつ -
時間も微妙で、寒いので、ちょっと違うことをやりつつ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/19 22:02
オフゲ - ドラクエヒーローズ2 その6 -
オフゲ - ドラクエヒーローズ2 その6 - なかなか進みません。1時間ちょっとでは限界ありそう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/18 22:18
プラモデル - SD GP03D その9 -
そろそろ塗装になるので、その準備。というか振り返り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/17 22:32
閑話休題 - 危機的寒さ? -
命の危険を感じる。寒すぎる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/16 21:36
プラモデル - SD GP03D その8 -
プラモデル - SD GP03D その8 - ひとまず工作フェーズ終了。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/15 18:52
プラモデル - SD GP03D その7 -
プラモデル - SD GP03D その7 - オーキス続きです。だいぶパーツも減ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/14 18:49
オフゲ - ドラクエヒーローズ2 その5 -
オフゲ - ドラクエヒーローズ2 その5 - 平日殆どできない気がしてきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/13 22:45
閑話休題 - 手抜きではないんですが -
微妙に風邪っぽいので、早く休む。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/12 21:58
オフゲ - ドラクエヒーローズ2 その4 -
オフゲ - ドラクエヒーローズ2 その4 - なんとも久しぶりすぎて、何してたか忘れてる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/11 22:25
閑話休題 - あれこれセットアップ -
Oculusを入れたので、2012R2をセットアップ中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/10 22:13
プラモデル - SD GP03D その6 -
プラモデル - SD GP03D その6 - だいぶ予定とずれちゃいました。この連休で終わらせる気だったんですけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/09 18:26
閑話休題 - VRでまだ遊ぶ -
そろそろ落ち着きそうですけど、まだまだ未体験ゾーン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/08 18:44
閑話休題 - まさかの展開で -
閑話休題 - まさかの展開で - この早さは想定外でした。早すぎる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/01/07 20:33
閑話休題 - 普通に眠かった -
なんだろう。すげー眠い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/06 22:24
閑話休題 - もう少しでもとに戻るはず -
緊張がほどけていないのか、疲れがどっと出てる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/05 22:08

続きを見る

トップへ

月別リンク

ゆあ式/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる