ゆあ式

アクセスカウンタ

zoom RSS DDON - あれやこれやと -

<<   作成日時 : 2016/09/15 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ってほどでもないですけども。

メンテ後はシーズン2.0最後の週になるので
GMもがっつりとしたのが配信されてますね。

祝日で1日長くなってるので、色々とできるかもしれません。


BO交換では、スカージ討伐時の希晶があったりします。


シーズン2.1では、P5とのコラボもあるようですね。


P5、我が家にも届きましたが
P3、P4の爆発的な人気で、P5がかなりの注目作になってますけど
ATLUSの先行きが非常に心配だっただけに、無事にきたねー。って感じです。


PS4での推し方といい、P5は日本向けPS4での切り札に近しいですねぇ。
FF15といい勝負かもですね。

ペルソナシリーズは20周年。
このシリーズもずいぶんと長くやってますが
まだ5作品目なんだよね。これも面白いタイプですが
メガテンという見方をすれば、相当数あるんですけどね。



さてさて、DDONですけど


画像


希晶もだいぶ揃ってきました。

だけどたぶん、2種類作ればいいほうでしょうねぇ・・・。
カスドラ素材が少なすぎる。これはだめだなぁ。



画像


ヴィジョンクオーツ。
これでようやく、卒業できそうです。


やっとだな・・・。鍾乳石どうするかな。



画像


納品完了。納品しかしてないですけど


画像


まあまあな数字にしました。
終わってる箇所も少しずつある。

ミスリウ2か所は終わりましたね。
あとは適当にやれば終わるかなぁ・・・?


ひとまずメンテ後も特別なイベントがあるわけじゃないので
のんびりと3連休はいけそうです。


実際はのんびりできないんですけど



○今日の気になる事
週末は、家買う買わないでドタバタしそうです・・・。

昔と違って、連帯保証人が不要だったり(条件ありますけど)
色々と変化しているので、調べないとわからないことがおおい。

なかなかどうして、しんどいですね・・・。


銀行によっても対応が異なるので
どの銀行で住宅ローンを組むかなど、吟味しないとだめですね。


連帯保証人が不要とはいうものの
銀行としては、金額が金額なので、保証をしてもらわないと困るので
連帯保証人の代行として、保証会社に委ねるというのが一般的なようです。


これも結構わけわからんのですが
住宅ローンを組む際の、事前審査は、銀行がやってるわけじゃなく
保証会社が審査していることが多いです。

実際に支払い能力があるかなど、一番痛い目をみるのが保証会社になるわけで
そりゃ審査もしますよね。

銀行としては元金担保してくれるならいくらでも貸付するはずなので
そりゃそうだよね。という気もしますけど
昔の感覚で考えてると、結構違うんですよね。


色々調べておかないとだめですねほんとに。
既にドタバタしております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
DDON - あれやこれやと - ゆあ式/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる