ゆあ式

アクセスカウンタ

zoom RSS DDON - いつも通りのだらだらっぷり -

<<   作成日時 : 2016/09/16 23:06   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

というか時間が無くなってきた・・・。

更新時間でお察しください。
家を買うって大変ねー。トラブルが次々なにかしら起こる。


だらだらしてるので、ちょっとゲームどころじゃないのもあるのですが
こっちはこっちでやらないと、精神上よくないので少しでもやる。


画像


いよいよポーンがMAXなのか?アチーブメントをもらいました。


が、何の変化もないポーン。
あれ?変化ないんだけど・・・。


画像



間違いなくもらってる。でも変化がない。

あれー?そういうものなのこれ?
だとするとがっかりというか、MAX状態がわからんので、サポートポーン切り替えタイミングがわからん。


とにかくなんだかよくわかんないシステムになっちゃってるなぁ。


画像


いつものスカージで100匹到達です。
カスドラ結構頑張ったと思うんだけど、それでも50匹とかなんだこれ。



しんどいですねぇ・・・。



その後はいつものAPを。
発光性鍾乳石は相変わらずでやしません。


なんでだろうなぁ。やたらと波がある。


画像


このバグモンスターを何度もやらないといけないので
このコースストレスがひどいんですよね。


シーズン2の売りでもある、めり込みにくくして、さらに障害物の邪魔にならないように
というリファインが、いかに手抜きなのかがよくわかる場所。


めり込み放題だけど、それを無理やり壁から離そうとするので
もう攻撃ポイントがめちゃくちゃになるし
グリフィンの急降下がおかしな場所で発動しまくるので、黄色アイコンもめちゃくちゃになるし
ただでさえゴミモンスターと化したブラグリが、さらに異常な行動をするので
ここ、ほんとに大嫌いなんですよね。

何度でもいう。改善されるまで何度でも引き合いにだす。

とにかく、この完成度の低さだけは許せない。



画像


2周してこれ。コースあるので出てる方ですけど
かなりきついですね・・・。

ギリギリなんてもんじゃなく、やっぱり間に合わなかったという表現が正しいなぁ。


画像


時間がなさすぎて納品で終わり。変な場所です。


画像


ううむ・・・。これはやばい。
成長サポートに手を出す以外に解決策が見当たらない。


困りましたね。今週も忙しさに拍車がかかってるというのに・・・。



色々諦めないとダメなタイミングになってきたのかもしれませんね。



○今日の気になる事
そうなんですよ。ドタバタなんですよ。朝から。

印鑑だのなんだの目まぐるしい。
キャッシュも作らないとなので、銀行からおろしてみたりぐっちゃぐちゃ。

こんな大変なのかね・・・。


あれがこのタイミングでいるから準備よろしくとか
色々きちんと説明も欲しいよなぁ。


もうひっちゃかめっちゃかで、このために有給使ってみたりしないと回らない。


銀行は銀行で、本人じゃないとだめでーす。とかそんなのばっか。

じゃあありとあらゆる場所に支店作れよ!
って思ってしまう。


もうめんどくさいったらありゃしない。


1日2日休んでがっつりと対応しないとダメかもだなぁこれは。


大変です。ドタバタすぎて泣きそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
DDON - いつも通りのだらだらっぷり - ゆあ式/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる